山崎紘菜 『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』完成報告会に登壇!
12月18日より公開となる『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』の完成報告会が、丸の内TOEIにて行われ、本作にゲスト出演する山崎紘菜がキャスト陣や監督とともに登壇しました!
本作は、2019年9月より今年8月まで放送されていたTVシリーズ『仮面ライダーゼロワン』の劇場版。公開延期となっていましたが、『劇場版 仮面ライダーセイバー』と 2 本立てで公開されます。
突如姿を現した謎の男・エス/仮面ライダーエデンは、数千人の信者とともに大規模な同時多発テロを起こし世界が混乱に陥る中、エスを阻止すべく立ち上がる主人公・飛電或人と仲間たちが仮面ライダーとなり敵と戦い真相究明に奮闘する物語。
山崎紘菜は、主人公・飛電或人が迷い込んだ不思議な世界で出会う、研究員・遠野朱音役を演じています。
撮影時のエピソードについて聞かれると、山崎は「撮影初日は(飛電或人役の)高橋さんが変身ベルトをしているところを実際に見て、めちゃめちゃテンションが上がりました!『貸して!貸して!』と言って困らせてしまっていました(笑)」と感激していたことを明かし、「仮面ライダーは誰の心にも残るのだなと思いました。童心に返れたり、夢を見られたり、圧倒的なヒーローなのだなと改めて感じています」と仮面ライダーの魅力を語りました。
実際に出来上がった作品を観て、「私は泣きました!うるっとくるシーンがたくさんあって…台本も見ているし撮影にも参加しているのに、まさかここまで泣くとは自分でも思っていませんでした。女性でもグッとくるシーンがあるので、たくさんの方に観てほしいなと思います」と作品をアピールしました。
ぜひ劇場公開をお楽しみに!
(2020/12/10)