瀬奈じゅん 舞台「黄昏」出演決定!
瀬奈じゅんが、6月7月に開幕となる舞台「黄昏」に出演することが発表となりました!
本作は、夏の美しい湖畔で過ごす、円熟した老夫婦とその家族の交流を、穏やかでやさしい時間の流れと共に描いたアーネスト・トンプソン氏による戯曲です。
1978 年にアメリカ・ニューヨークで初演後、1981年には、キャサリン・ヘップバーン氏、ヘンリー・フォンダ氏、ジェーン・フォンダ氏の共演で映画化され絶賛され、翌年のアカデミー賞やゴールデングローブ賞などの数多くの部門を受賞しました。以降、世界20 か国以上で上演され続けている、不朽不滅の名作です。
物語の舞台は、アメリカ・メイン州、美しい湖ゴールデン・ポンドの岸辺。
ひと夏をこの湖畔の別荘で過ごすためにやってきた老夫婦、ノーマン(石田圭祐さん)とエセル(高橋惠子さん)のもとへ、長年疎遠だった娘が、13 歳になる息子・チェルシー(林蓮音さん)と恋人・ビル(松村雄基さん)を連れて訪れます。
老夫婦と13 歳の少年が美しい自然の中で過ごす日々、父娘の確執と歩み寄り、ゆっくりと忍び寄る老い。“家族の絆”を探す物語です。
【瀬奈じゅんコメント】
再びチェルシーを演じられる事、再び出演の皆様と家族として過ごせる事、とても懐かしく嬉しい
気持ちでいっぱいです。
前回の上演時とは世の中の状況が変わってしまいました。それでも永遠に変わらない、むしろその大切さを改めて実感した「家族の絆」を、皆様にお届けできればと思っています。