瀬奈じゅん 映画『四月になれば彼女は』出演決定!
瀬奈じゅんが、2024年3月22日全国公開の映画『四月になれば彼女は』に出演することが発表となりました。
本作は、数々の大ヒット映画の企画・プロデュースを手掛けてきた川村元気さんによる著書3作目の映画化作品です。
ある四月に、精神科医の藤代俊(佐藤健さん)のもとに、かつての恋人・伊予田春(森七菜さん)から手紙が届き、そこには十年前の初恋の記憶が書かれていた。その後も世界各地から届く、春からの手紙。時を同じくして、婚約者の坂本弥生(長澤まさみ)が、「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」という謎掛けを残して突然姿を消した。春はなぜ手紙を書いてきたのか―?弥生はどこへ消えたのか―?
ウユニ、プラハ、アイスランド、そして日本。ラブストーリー史上最高峰のスケールで紡がれる純愛映画です。
長澤まさみが本作で、姿を消してしまう婚約者の《坂本弥生》を演じます。
そしてこの度、瀬奈じゅんが《高橋》役で出演することが発表となりました。
藤代と弥生が訪れる結婚式場のウェディングプランナーの役どころです。
映画『四月になれば彼女は』は2024年3月22日(金)全国公開です。
是非ご覧ください!